超特急・リョウガさんへの「はたらくお悩み・相談」を大募集!(受付終了)

リョウガさん画像

はたわらワイドの特別企画・もやもや お仕事ポストでは、読者の皆さんからの「“はたらく”に関するお悩み・相談」の投稿に、さまざまな回答者がお答えしていきます。

次回の回答者は、 メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のリーダー・リョウガさんに決定しました!

今年デビュー10周年を迎え、幅広い層に愛される「超特急」。8月には、新メンバー募集のオーディションで新たに4名が加入(全9名体制)するなど、さらなる飛躍が期待されます。

そんな「超特急」を率いるリーダーであるリョウガさんへの、仕事やキャリアに関するお悩み・相談を大募集!後日、お寄せいただいた中から、いくつかの投稿に記事内でご回答いただきます。

さらに、リョウガさんご自身の「はたらく」をお聞きするインタビュー記事も掲載予定ですので、楽しみにお待ちください!
更新情報は「はたわらワイド」公式Twitterにてお届けします。

募集期間:9月25日(日)23:59 まで

→ 投稿受付は締め切りました。記事の公開を楽しみにお待ちください!

※「はたらく」に関連する相談・お悩みをお寄せください。
※ すべての投稿への回答や返信をお約束するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

リョウガさん プロフィール

超特急リーダー。ライブ中のMCはさすがの腕前。だが二次元をこよなく愛すあまり三次元に興味がなく、休日は家に閉じこもりアニメ・ゲーム・漫画三昧。「一人が一番楽しい」とテレビ番組で名言を放ち、周囲にどん引かれるものの本人は気にしていない。実は「バイオハザード 5」世界ランク最高2位の元世界ランカーである。好きが高じてYouTubeにてゲーム実況チャンネル【ガリゲーch】を持っている。

人気記事

仕事から逃げたかった私に、おじは特上にぎりと一生もののアドバイスをくれた
広島カープ通訳から不動産業界へ…… 挑戦を続けるアメリカ人が“平和の町”で目指すものとは
「動かないプロジェクトはなぜ生まれるの?」プロジェクト推進専門会社のコパイロツトに聞いた
あなたの年収をYouTubeで稼ぐには、どれくらいの再生数が必要?調べてみた。
私に“はたらく意味”を教えてくれた、NASAの清掃員の一言
  • バナー

  • バナー