📪生駒里奈さんへの「はたらくお悩み・相談」を大募集!【募集終了】

はたわらワイドの特別企画・もやもや お仕事ポストでは、読者の皆さんからの「“はたらく”に関するお悩み・相談」の投稿に、さまざまな回答者がお答えしていきます。

次回の回答者は、生駒里奈さんに決定しました!

乃木坂46の一期生として活躍した生駒さん。2018年に卒業後、俳優として映画やドラマ、舞台、バラエティなど、さまざまなチャレンジを続けながら活動の幅を広げています。

そんな生駒さんへの、仕事やキャリアに関するお悩み・相談を大募集!
後日、お寄せいただいた中から、いくつかの投稿に記事内でご回答いただきます。

さらに、生駒さんご自身の「はたらく」をお聞きするインタビュー記事も掲載予定ですので、楽しみにお待ちください。
更新情報は「はたわらワイド」公式Twitterにてお届けします。

募集期間:4月14日(金) 午前11:59 まで

※「はたらく」に関連する相談・お悩みをお寄せください。
※ すべての投稿への回答や返信をお約束するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

生駒里奈さん プロフィール

1995年12月29日生まれ、秋田県由利本荘市出身。
乃木坂46ではデビューシングルから5作連続でセンターを務め、2018年に同グループ卒業後は俳優として舞台やテレビドラマ、映画などで活躍中。NHK Eテレ「ストレッチマン・ゴールド」にマイマイ役としてレギュラー出演中で、2021年には舞台『僕とメリーヴェルの7322個の愛』で初のひとり芝居に挑戦。日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ」では謎の女・本木陽香役として出演し、その怪演が話題を呼んだ。
そのほかにもABCテレビ「OTHELLO」で連続ドラマ初主演を務め、6月16日(金)には清水崇監督最新作『忌怪島/きかいじま』の全国公開も控えるなど、活躍の場を広げている。

人気記事

日本で最初のオストメイトモデル。“生きている証”をさらけ出して進む道
スタバでも採用された「最強のカゴ」。老舗工具箱屋が、アウトドア愛好家から支持を集めるまで
SNSで話題沸騰!『おたる水族館』の、人びとを笑顔にする“グッズ開発”の裏側
自分で小学校を設立!北海道で“夢物語”に挑んだ元教師に、約7,000万円の寄付が集まった理由
「歌もバレエも未経験」だった青年が、劇団四季の王子役を“演じる”俳優になるまで
  • バナー

  • バナー