📪俳優・丘山晴己さんへの「はたらくお悩み・相談」を大募集!

はたわらワイドの特別企画・もやもや お仕事ポストでは、読者の皆さんからの「“はたらく”に関するお悩み・相談」の投稿に、さまざまな回答者がお答えしていきます。

次回の回答者は、 ä¿³å„ªã‚„ダンサーとして活躍する丘山晴己さんに決定しました!

2008年にニューヨークで俳優デビューし、日本でもさまざまな舞台やドラマ・映画に出演する丘山さん。近年は自身が手がけるアパレルブランドのデザイナーを務めるなど総合芸術家としての一面も持ち、世界中で活躍の幅を広げています。

そんな丘山さんへの、仕事やキャリアに関するお悩み・相談を大募集!
後日、お寄せいただいた中から、いくつかの投稿に記事内でご回答いただきます。

さらに、丘山さんご自身の「はたらく」をお聞きするインタビュー記事も掲載予定ですので、楽しみにお待ちください。
更新情報は「はたわらワイド」公式Xにてお届けします。

募集期間:11月16日(木)AM 11:59 まで

※「はたらく」に関連する相談・お悩みをお寄せください。
※ すべての投稿への回答や返信をお約束するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

丘山晴己さん プロフィール

1⽉10⽇東京⽣まれ。180㎝。
アメリカと⽇本を拠点に活動する俳優&ダンサー、アーティスト。
自身のアパレルブランド「ASCENDED」のデザイナーなど、総合芸術家として幅広く活躍。世界を拠点とする希有な実⼒派である。
主な代表作としてミュージカル「RENT」、ミュージカル『⼑剣乱舞』、「Fate/Grand Order THE STAGE -絶対魔獣戦線バビロニア-、舞台『魔法使いの約束』、『HUNTER×HUNTER』THE STAGEなどがある。

人気記事

日本で最初のオストメイトモデル。“生きている証”をさらけ出して進む道
スタバでも採用された「最強のカゴ」。老舗工具箱屋が、アウトドア愛好家から支持を集めるまで
SNSで話題沸騰!『おたる水族館』の、人びとを笑顔にする“グッズ開発”の裏側
自分で小学校を設立!北海道で“夢物語”に挑んだ元教師に、約7,000万円の寄付が集まった理由
「歌もバレエも未経験」だった青年が、劇団四季の王子役を“演じる”俳優になるまで
  • バナー

  • バナー